2009年12月21日

単品ダイエット

単品ダイエットはダイエットには良くないですよ。

ある一つの食品だけを食べ続けるダイエットが、単品ダイエットです。

人が生きていくためには色々な栄養素が必要なので、当然単品ダイエットは良くないのは分かりますね

ただ、プチ断食として取り入れるのなら、単品ダイエットでも大丈夫です。

私もたまにプチ断食を行なう事があります。

身体をリセットして、若々しく健康的に生まれ変わるためです。

プチ断食は短期間なので、肌が荒れてしまったり、やつれてしまう事は無いのです。

単品ダイエットならプチ断食がオススメです。



Posted by けんこう at 14:25│Comments(1)
この記事へのコメント
なるほど、長期的にやる場合はしっかりとバランスを考えないといけないわけですね?(*'ー'*)
Posted by 自動リンク集21世紀リンク at 2009年12月21日 15:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。