2009年12月20日

お風呂で食欲を抑える

お風呂に入ると食欲が治まるって知っていました?

ついつい食べすぎてしまう人、ダイエット中で食事の制限を行っている人は、入浴で食欲を抑えてしまってくださいね。

ぬるめのお湯に長時間つかると、食欲が抑えられます。

一度試してみると分かりますよ。

どうしてもお腹が空いてしまう時には、本当の食欲かを知るのも大切だと思います。

身体が温まってリラックスすれば、食欲が収まる事があります。

そうなれば、もしかしたらストレスによる食欲だったのかもしれませんね。

食前に入浴を利用するのも、食べる量が抑えられて良いかもしれません



Posted by けんこう at 13:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。